jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1550
ヘルプ!
by
インフェクティドゥ
from
無回答
2007/02/07 14:55:00
おそらくウイルスにかかったと思うのですが、パソコンを開くとEXPLORERが原因でRICHDLL.DLLにエラーが発生しました。EXPLORERは終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してくださいと表示します。なんど立ち上げても同じことが起こります。リカバリーソフトを使い(Cを押しながら立ち上げる)ましたが、ソフトが起動をしません。osはmeを使ってます。どなたか教えてください。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2007/02/07 14:57:47
出来れば最新のPCに買い換えて欲しい
Res.2
by
とおる
from
バンクーバー
2007/02/07 15:49:40
リカバリソフトが読み込めないなら打つ手は無いですね。
今までにCDドライブに異常はありましたか?また、リカバリディスクに傷はありませんか?
もし自力で無理ならDTでサポートします。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2007/02/08 04:19:05
いままでCDーDRIKVEに問題はありました。
CDが起動しないことが本当の問題でした。
おかげさまで、CDが起動しました!
リカバリソフトでなんとか復活できました!
いろいろすいませんでした。
ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ