jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1514
Googleなど前の検索内容を出ないように・・・
by ?? from バンクーバー 2007/01/31 13:48:41

Googleの検索内容や、Hotmailなどのタイトル欄などの履歴が、カーソルを置くとズラッと出てくるんですが、これを出ないようにしたいです。
どうやったらいいでしょうか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 14:34:59

No.1457
アドレスの経歴を消すには?? 

読んでみて!

 
Res.2 by ?? from バンクーバー 2007/01/31 15:07:01

あーーー、これです!!知りませんでした既にトピがあったとは。。。ありがとうございます。

あ、ちなみに、この方法は履歴を消す、という意味で、定期的にこの方法で消さないといけないんですよね?
入力したアドレスなどの履歴をもともと残らないようにする方法は無いのでしょうか?
もし・・・ご存知でしたら、教えてください〜!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network