jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1501
Outllookexpressでメールが受信できません
by めるめる from バンクーバー 2007/01/27 01:28:13

メールを送ることは出来るのですが受信することが出来ません。どうかどなたか助けてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 00:19:07

送信は出来るなら、受信メールサーバ(popサーバ)の設定が間違っているのかもしれないですね。プロバイダーのホームページにメールの設定の仕方が書いてあるので、そこを参考にしてみてはどうでしょう?
ログイン名、パスワード等の設定の仕方が書いてあるので。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 06:30:20

ヤフーを使っているんでしたら設定に癖が有るようです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 08:14:49

接続プロバイダーがどこなのか書いてないので教えようがない  
Res.4 by めるめる from バンクーバー 2007/01/28 13:13:10

Res1さんのアドバイス通りに試してみたのですがうまくいきませんでした。あまりにも私は初心者で自分ひとりでは無理なのかなと情けなくなってます。パスワードに問題があるようにもメッセージにあったようですがお手上げです。とにかくご親切なアドバイスありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network