jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1419
この2週間ネットの写真が見られません。悲しいです。
by 芸能好き from バンクーバー 2006/12/18 02:24:06

この2週間、設定をいじった覚えはないのに、ネットの写真が見られません。たとえば、普通ヤフーのサイトのニュースを読むと、その記事に写真がついてたりして見ることができますよね?その類のものが一切見れなくなっちゃいました。広告の画像なんかは見れたりするんだけど。
解決策ご存知の方、助けてください。
パソコンはノートンのインターネットセキュリティを入れいます。
そういえば、受信したメールに添付されているワードやエクセルファイルとかも開けません。(写真は見れたはず。)これはずいぶん前からでしたが、自分から添付することはできるし特に不自由を感じていなかったので気にしていませんでした。これに何か関係していますか。
よろしくおねがいします。

Res.1 by ネット from 日本 2006/12/18 10:06:27

あなたはどの様にしてネットに接続していますか??
先ずこれを聞かないと何とも答えようのない質問です。

Res.2 by 芸能好き from バンクーバー 2006/12/18 12:37:01

ネットさん、
shaw cable のハイスピードインターネットを契約していて、LANケーブル?で接続して使っています。(あのー、無線じゃなくてコードでつないでってことです)。
そういえば、最近、スタンバイ状態を解除して、パソコンを再度使おうと思うと、異様に遅いです!ネットサーフィンする気が失せるくらい。でもしばらく根気強く我慢して使ってると、速度はましになってくるんだけど、やっぱり画像は見られません。3ヶ月ほど前に初期化してすごく調子よかったのに、困ってます。いったいどうしちゃったんでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 17:35:45

画像の所が×印になっていますせんか?
セキュリティーソフトが強すぎる為にそういう状況になることが多いです。
ノートンセキュリティーの強度を弱くするか(詳しくはシマンテックへ)
アンインストールすればなおると思います(自己責任で・・・)  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network