jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1417
削除できません
by 無回答 from 無回答 2006/12/16 14:59:08

この前ネットを使っていたらアダルトサイトに勝手に入会したという画面に映り、支払い要求の画面が毎回でてくるようになりました。(もちろん入会なんてしていません。)
そのでてくる画面はウィンドウではなく、終了することができないのです。パスワード入力と詳細の2つの選択があるのみで、怖くてそのまま触れずにいます。再起動しても何回もでてきて本当に困っています。
もとのデータを全部消去しようとしても、”削除できません。アクセスできません”と表示されます。。
誰かなにか方法を知っている方、助けてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 15:10:52

cookieは削除した?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 15:28:54

はい、クッキーは削除できたのですが、まだしつこく画面がでてきます。  
Res.3 by ネット from 日本 2006/12/16 16:14:01

スパイウエアー削除ソフトが無料であるからそれインストールして駆除することをお勧めします。
最近のスパイは非常に巧妙でWnidowsのファイルを書き換えて進入してくるのでクッキーを削除したぐらいでは駆除できません。
相手も金儲けの商売としてやってんだからタダで女の裸は見られないってことを良く認識してアダルトサイトに入るときは覚悟することだよね。
あと試すのは、Cドライブのプロパテーでデスクのクリーンアップとそれの終了後に小窓がでたらそこのファイル全てを圧縮削除にチェックマーク入れてファイルの削除をすることだね。
書き換えらえているようだとOSのCDを必要とするから挿入する。
最近特に新種のウイルスとスパイがネット上に充満しているから対策には気をつけたほうが良いよ!!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 20:27:03

ネットさん、ありがとうございます!
言われた通りにやっていったら無事削除できました!
パソコンに詳しくならないとだめですね・・無知なもので。。
助かりました!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network