jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
パソコンを買おうとおもっているのですが・・・
by yale from バンクーバー 2006/12/04 06:37:06

2代目のパソコンを買おうと思っているのですが、知恵を貸してください。

スペック:
●CPU:インテル(R) Core(TM) Duo プロセッサー T2300E(1.66GHz, デュアルコア)
●OS:Windows(R) XP Home Edition SP2 正規版
●MS Office Personal Edition 2003
●主な仕様:メモリ1GB(オンボード+256MB×2),約80GB HDD,DVDスーパーマルチ(-R/+R 2層), FeliCa,トリプルメモリー(SD/MS/xD)スロット,モデム,LAN(ギガビット),ワイヤレスLAN (802.11a/b/g),15.4型ワイドスーパーシャインビューEX2液晶(WXGA,1280x800)

これで15万って安いですか?それともそれ相応の値段なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 08:20:19

日本で買おうと思ってるなら、日本の掲示板で聞いたほうがいいよ。
パソコン売ってるウェブショップをいくつか見てみたら、似たようなスペックの値段は、大体わかるんじゃないかな。  
Res.2 by ミケ from バンクーバー 2006/12/04 17:45:28

来年の頭にはVISTAが発売されるので、
多分XPはその時期になれば、もっと安くなると思いますよ。
今は絶対に「待ち」です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 19:13:26

今、新規でXPマシン買ったら無料Vistaアップグレードがついてきたりするんでない?そうでないと、今買う人いなくなるもん。だから今買っても、待って買っても同じだと思う。
あ、でも確かに、中古マシンなら安くなる可能性があるかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 05:13:01

これで15万?ってノートだよね、WinXPとMSオフィスはCD付きって事かな?
まー、ちょっと高いな。後1,2万安ければ「買い」だけど。XPの寿命がもうすぐだからな〜  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network