jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1365
どなたか教えて下さい!!
by M from バンクーバー 2006/11/17 23:02:49

私の使っているデルのノートパソコンが急に使えなくなってしまいました。
電源を入れると黒い画面のままで、しばらくすると’セットアップが必要です、CD-ROMでセットアップしなおすように’とのメッセージが出てきます。
私はCD-ROMを持っていないのですが、修理屋さんに持っていかなければいけないのでしょうか?私は全然コンピューターに詳しくないので、どうしたら良いのか分かりません。どなたかぜひ情報を下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 03:53:52

うーん、Dellのノートは問題が多いみたいですね。
DellのコンピューターならDellのサポートに訊くのが一番良い
ですよ。保証期間中なら修理も無償してくれます。  
Res.2 by ACB from バンクーバー 2006/11/18 19:10:54

セットアップCDがないと言うことは中古PCのようですね。画面の指示でセットアップが必要であれば修理屋に出すのが一番でしょう。特にユーザーがPCに詳しくないのであればそれが一番の解決策のようです。ただここで質問する時には結果だけ書いても判断できないのでそうなった経過を書くと適切な回答が得られると思いますよ。


 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network