jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1330
OS Windows XP のCD-R持っているいる人
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 12:54:05

OS Windows XP のCD-R(CD-Rに焼いてある奴でも良いです)持っているいる人いたら貸してください。
もしくは買います。
HDが壊れHDは買いなおしたのですが、OS Windows XPインストールしないといけない状況なんです。
どなたか持っていたら連絡ください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 20:59:51

あんた、それはちょっと甘いんちゃうか?
店でちゃんと買いや。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/10/23 21:24:38

OSプリインストール版ですよね。
リカバリーディスクはついていなかったですか?
カナダで買ったPCだったら、メーカーに言えば、リカバリーディスクを安価で売ってると思います。
ちなみに、友人がIBMのDesktop(Windows 2000)をちゃんとした中古PCストアで買いましたが、リカバリーが付いていなかったので、IBMに問い合わせたら、$39と言われました。  
Res.3 by XP from バンクーバー 2006/10/23 23:38:11

そりゃーW2Kは一時代昔のOSだからだろうが、XPはまだMSN現役のOSだぜ、それにインストするにはプロダクトキーが必要なんだから貸せるわけねーだろ。これ常識だよ!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 13:31:46

Maybe you can ask your korean friends. Koreans, especially Korean guys, are familiar with cracked Windows OS. However, I sugesst buying a new one.

 
Res.5 by res4 from 無回答 2006/10/24 13:33:03

sugesst -> suggest
sorry about that  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network