jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1313
助けてください〜>< プリンタが動きません。。
by ゆう from バンクーバー 2006/10/10 22:24:09

プリンターが正常に動きません。。
ついこの間まではきちんと動いていたはずなのに、今使おうとしたら・・・印刷物が白紙で出てきちゃいました。
インクが入っているかも確認したのですが、まだまだたっぷりある様子。
プリンタのメンテナンスもしてみたのですが一向に効果なし。

原因としては何が考えられるでしょうか?!
パソコンなどに疎いので・・・どなたか詳しい方、教えてください><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 03:30:00

what os, printer?  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2006/10/18 17:04:44

リスポンスありがとうございます><><!!
OSは富士通のwindowsXP home eddition, プリンタはcanon bj m70を使っております…。
このトピをあげてからも試行錯誤しながら、色々やってみたのですが…。どうも機械に弱くってマニュアル見てもできません。。
プリンタの中のインクが取り付けられている部分は動いているようなのですが…。どう対処すべきでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 23:42:29

プリンターをあまり使ってないですね?
インクカートリッジの先端部分がドライになってしまうとこういった症状になります。
カートリッジのインクが出る部分を少し濡らして試したら良いかも。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network