jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.130
DVD−RAMからDVD-Rへの焼き方?
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 11:52:45

日立DVDカムコーダーを購入し、DVD-RAMの録画をDVD-Rへコピーしようと説明書を読んだりしてトライしたんですが、全くわからず しまいには誤って削除してしまいました。かなりショック(>_<)。。。
どなたかわかる方、教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 20:52:02

ハードディスクに転送しDVDオーサリングソフトで4.7ギガ以下に編集してネロで焼けばいい  
Res.2 by しん from バンクーバー 2005/06/04 23:39:04

トピ主さんの書き込みだけだとよく分かりません。
知りたいのはDVD-RAMからDVD-Rへのコピー方法ですか?
それとも削除してしまったファイルを復元する方法ですか?

RAMからDVD-Rにコピーする場合に何かのソフトを使ったと思うのですが、それはなんというソフトだったのか等、分かる限りの情報を書いた方がいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 14:09:01

how to transfer the recorded image to processor from disc in camera.
and then, burn to a disc?
i didnt know you can format the disc which i deleted, how to format?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network