jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1278
Skype使ってる方いますか?
by PC初心者 from バンクーバー 2006/09/20 23:01:32

Skypeを使って日本に居る両親と話そうと思い
ダウンロードしたのは良いのですが、音声認識テストで自分の声が再生されません。
マイク設定もやったのですが上手く作動しません。
日本からの電話には普通に出れて相手の声もハッキリ聞こえます。
でも自分の声が相手には全く聞こえないのです。

何が原因か分かる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 01:12:11

あなたのPC自体のマスター音量のマイクのカテゴリーがミュートになっていませんか?
大体のPCなら画面右下に音を調整できる部分があると思うので、そこをクリックしてみてみるといいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 22:42:38

ちゃんとマイク端子に繋げてる?
イヤホン端子と間違えてない?
 
Res.3 by さん from バンクーバー 2006/09/29 13:40:39

スカイプHPのヘルプ → Skype同士の通話で、相手に声が聞こえないようです。どうしてですか? → 音声設定ガイド の画面を開くと、PCのOS別に詳しい設定が載っています。音声認識テストで再生できた後でも同じように聞こえないのであれば、日本側のPC設定を見直せばできます。私も苦労しましたので気持ちがわかります。頑張って下さいね。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network