jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
アドレスを入れる場所
by 教えてください from バンクーバー 2006/09/15 18:03:23

Addressを入れる空欄が無くなってしまいました。
(その為、今はGoogleの欄にウエブサイトアドレスを入れています)
ちなみに、Addressとは表示されているのですが、欄はありません。色々と試したのですが、どうしても分かりません。
どうしたら元に戻せるでしょうか?
アドバイスお願いします。

Res.1 by JJ from バンクーバー 2006/09/15 18:42:22

表示−ツールバー−アドレスにチェックマーク、じゃダメなのかいな?

意味分からん?


 
Res.2 by 教えてください from バンクーバー 2006/09/15 21:50:30

返信ありがとうございます。
JJさんが教えてくれた事もやって見たのですが
チェックを消すとAddressの文字が消えたり、現れたりするだけで、
アドレスを入れる欄は出てこないのです。他にも何か方法が無いでしょうか?よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 21:56:14

アドレスを入れるところが隠れてるんじゃないの?
アドレスの文字の上で右クリックをして、そこにツールバーを固定するにチェックが入っているならそれをクリック、チェックが入っていないならそのまま放置して。
マウスポインタをそのアドレスの左か右にゆっくり動かしていくとマウスポインタが左右の矢印に変わるところがある。変わったところでドラッグしてやるとアドレスの部分が広がったりアドレス以外の部分が
狭くなったりして調節できる。
やっているうちにアドレスを入れる部分も見えてこないかね?  
Res.4 by 教えてください from バンクーバー 2006/09/15 22:14:34

最初、私もアドレスを入れる欄が隠れているだけだと思い、ドラッグを何度も試みましたが、それが何も出てこないのです。
今、再度ドラッグする時ゆっくりと、注意深く矢印が出てこないかと思って、やってみましたが、やはりダメでした・・・。
他に何かやり方は無いでしょうか。。
お願いします。
 
Res.5 by 教えてください from バンクーバー 2006/09/15 22:22:19

ごめんなさい。ツールバーを固定する、しないのチェックする場所を間違えてました。今再度やってみたところ、アドレスを入れる欄が無事出てきました!アドバイスをして下さった方、本当にありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network