jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1205
ファイルの消し方を教えて下さい。
by ファイル from バンクーバー 2006/08/13 19:01:13

my documentsに保存しておいたファイルを全てCDに焼いてmy documentsを空にしたんですが、PCをスキャンすると空にしたにもかかわらず全てのファイル名が現れてきて、スキャンにすごく時間が掛かってしまいます。
この全てのファイルをPCから削除するにはどうしたらいいんでしょうか?
無知ですみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 22:45:15

ごみ箱を空にしてみたら?
 
Res.2 by ファイル from バンクーバー 2006/08/14 00:02:10

早速の返信ありがとうございます。
はい、ごみ箱も全て空にしてあるんです。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 08:12:53

で?スキャンで見つかるファイルはどこにあるの?  
Res.4 by ファイル from バンクーバー 2006/08/14 17:30:13

>で?スキャンで見つかるファイルはどこにあるの?

そうなんですね、そこまで思いつきませんでした!
今度スキャンした時にこの全て消去したファイルが何処にあるか確認してみます。
ありがとうございました。
 
Res.5 by MSN from バンクーバー 2006/08/14 22:57:37

Internet Explororを右でクリックしてプロパテーに入り
Cookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリアーをすれば良い。

 
Res.6 by ファイル from バンクーバー 2006/08/15 21:48:58

MSNさん、ありがとうございました!
早速教えていただいた通りに削除しました。
アッと言う間に済んで、スッキリです。
本当にありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network