jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1157
文字入力について
by ゆう from 無回答 2006/07/23 20:03:04

私はXPを使っているのですが、フレンチの特殊アルファベットはどのように設定すれば使えるようになるのですか?
フレンチが入力出来るようになればネットカフェにあるような文字選択(英語・フレンチ・日本語)の欄を作成したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
色々試してみたのですが、わかりません。
すみませんが、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 21:01:16

スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → 地域と言語のオプション → 「言語」のタブを選ぶ → テキストサービスと入力言語 の下の「詳細」を押す → 追加 → 足す言語を選ぶ  
Res.2 by ゆう from 無回答 2006/07/24 10:09:43

早速のご丁寧な説明、有難うございました!
無事設定する事ができました、本当に有難うございます。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network