jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1153
YouTube
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 06:37:56

YouTubeでvideoを見ようとすると下記のようなが出てみれません。
どうやったら見れるようになりますか?
logging in or signing up.の方法を教えて下さい。

This video may contain content that is inappropriate for some users, as flagged by YouTube’s user community.
To view this video, please verify you are 18 or older by logging in or signing up.

お願いします


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 08:20:35

 エロが含まれる動画だね。だからサインアップが必要なのです。右上の方にサインアップのアイコンか何かあると思うので、後は指示通りにすればOK。
 まぁ、分からなかったら諦めましょう。  
Res.2 by XXX from バンクーバー 2006/07/20 12:40:51

どうせお前らワーホリかESLの学生だろ!パソコンでエロ動画観てるひまあったら勉強しろ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 19:08:12

↑あのさぁ、気持ちは分からんでもないんだけどね…。ここは、パソコンでちっと困ってる人たちが相談してくるところなんですよ。ヘルプしてあげられないんだったらこういうの止めてくれます。別に、感想はいらないから。頼むからさぁ、このコーナーは、別のコーナーみたいに荒らさないでよ。ねっ、お願いだから!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 01:00:52

英語で困っているだけじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 09:36:28

確かにこのトピ主は、英語で困ってると思います。ってか、英語できないからエロ動画(もしくは、それに近いもの)を見れなくて困ってますって言ってるようなもんです。それでも、Res1さんは、ちゃんとヘルプしてますよ。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network