jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1146
無線についておしえてください。
by
質問
from
バンクーバー
2006/07/17 07:22:27
無線LANを購入しようともっているのですが、b、gがあるようでいまいちわかりません。
カナダは速度が遅いのでbで大丈夫という話もききますが、実際gを買ってこの国で活用できるのでしょうか?それともbで問題ないのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2006/07/17 21:10:54
bでもgでも大丈夫ですよ。
普通はgを使うと思うけど。
大抵の機器はb、g対応になっているからどうでにもできます。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ