jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.113
過去の記録って??
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 14:24:31

過去に見たホームページや映像などの記録って見れるんですか??ちなみにそのページを見た日や時間なども分かりますか??見れるとしたら、どうやってみるか教えてください!!

Res.1 by あけ from 無回答 2005/05/26 10:34:58

時間の見方は私は面倒な方法しか分かりませんので…
IEなどブラウザには一般的に履歴の機能があります。
メニューから探すか、
普通のブラウザはCtrl+Hで履歴を表示してくれます。
日付程度なら大体のブラウザで表示してくれると思います。

他の履歴はソフトによります。
また、Windowsの機能で、「最近使ったファイル」もあります。
アイコンをダブルクリックして開いたファイルなどが
直近20個くらい表示されます。  
Res.2 by ai from 日本 2005/05/27 01:37:19

過去。。記録。。日付。。時間、、、
過去は消しておくに限りますよね。心にしまっておきましょう。一番安全ですから。でもどうしても観なくては治まらないのでしたら、、、信頼を取り戻すためでしたら…

ヒントは一つ!クッキーです。
そう、さっそくSafeWayにでも赴いてPresident Choiceのクッキーを買いましょう。。。。(ひゅるる〜
Windowsの隠れフォルダーにクッキーが入る場所があります。
そこに行けば全ての過去が見れます。ドラえもんもびっくりのタイムマシーンです。

C:Documents and SettingsユーザーLocal SettingsTemporary Internet Files

ごっそりありますよ。でも画像は違うところですね。
上のフォルダーの下にサブフォルダーがありますからその中です。
信頼のためですよ、、くれぐれも悪いことに使ってはいけません。  
Res.3 by トビ主 from バンクーバー 2005/05/28 00:06:37

aiさんありがとうございます。そうなんです。おっしゃるとおり信頼のためなんですが、PC初心者の為、どうやってそのファイルにたどり着くか分かりません。今一度その美味しそうなクッキーとやらを見れる方法を初心者でも分かるように、教えてもらえますでしょうか?宜しくお願いします。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network