jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1107
E-MAILが使えません(><)
by T from ダウンタウン 2006/06/30 11:25:47

インターネットは問題なく使えるのですが、E-MAILはMSNでもYAHOOでもエラーになってログインさえできません。コネクションを見るとMSNのディバイスがMISSINSと、表示されています。解決方法があったら教えて下さい(><)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 23:42:29

ホットメールでエラーや、
サインイン、ログインできない。
その他わからないときの質問方法。
http://www.kanpaso.com/htmailtoiawase.html

たぶん、無意識の内に、文字設定を変えてしまっているんだと思います。詳しくないのですが、CAPS・KANAボタンを押してしまうと、正しく、入力できなかったと思います。(キーボードにも、ボタンが付いているかと思います)

CAPSは、普通に打つと半角大文字に、KANAは、その名の通り、キーボードに表示されている、カナ文字が表示されるようになってしまいます。それでもないのだったら、一度キーボード全体の設定を、確認してみては如何でしょうか?

でも、立ち上げ直すと、初期設定になっていた気がするので、もしかしたら、違うのかも知れません。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network