jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1095
DVDコピーについて
by 教えてください from バンクーバー 2006/06/24 22:38:42

私のDVDのプレーヤーが二度ほど壊れました。もちろん買ったお店に持っていって交換してもらいましたが、その際にDVDプレーヤーがDVDソフトを変形させました。友だちから借りていた大切なDVD、私が買ったDVDが台無しに・・・これを機にDVDソフトが壊れたら・・・(DVDプレーヤーよりも)と気になってひやひやしながら見ています。気が気ではないので、コピーを見れたら・・・それなら壊れてもいいし・・・と思っています。でも市販のDVDにはコピーガードが付いていて、コピーをすることができません。もちろん売ったりする気は全くなく、安心して見るためにだけコピーをしたいのです。どなたか、コピーの仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 00:12:59

なに言ってんだ! おめえ。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 15:27:04

↑ そうですね。文が余りにも支離滅裂です。
  壊れたのはDVDプレイヤーだけではなかった模様です。
  合掌!  
Res.3 by 774 from バンクーバー 2006/06/27 23:24:13

世の中にはGoogleと言う人様に頭を下げずとも程々調べてくれる便利なHPがあります。そこで「DVD コピー」と入力してみましょう、きっとあなたの望みは叶うでしょう、特に上から3番目あたりがお勧めです。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network