jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1091
バンクーバーで入れる一番速いのはどこの?
by mm from バンクーバー 2006/06/22 00:51:31

月曜日にバンクーバーに引っ越して来ました。
バンクーバーのみなさん よろしくお願いします。
コンビニ屋でLYNX(46・6Kbps)を契約したんだけど、くそ遅くてやってられません。ダウンロードなんか、東の端っこに居た時は2分でできたもんがここでは60分かかっちまいす。
どっか速い所知りませんか?シェアなんでテルアスの電話回線しか使えません。よろしくです。

Res.1 by mm from バンクーバー 2006/06/22 14:51:44

オーナーがTV回線を使ってもいいと言ってくれたんですが、その方がまだ速いっすかね?
重ねてよろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:03:38

なんだーダイヤルアップじゃん!!
TV回線OK?それならSHAWのレギュラーでブッチギリで楽しもう。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2006/06/22 23:32:41

SHAWっすね!レギュラーで十分ってことっすね!!
ありがとうっした!!
明日さっそく契約してきまーす。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network