jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1086
Word 文書のプリントアウト
by EMI from バンクーバー 2006/06/20 16:40:49

自分のラップトップでWord文書を作成し、印刷プレビューで確認したあと、友人へ文書をメールに添付して プリントアウトを頼みました。しかし、実際プリントアウトすると、オリジナルのものとは違うところで改行されたり、先頭揃えの文章が中央揃えになったり、ずれてしまいます。自分のパソコンでの印刷プレビューではしっかりレイアウトされているのですが、、、。何が原因なのでしょうか?

Res.1 by MSN from バンクーバー 2006/06/20 23:38:44

あなたが行ったWordのページ設定と友達の設定が合っていなければ当然ずれて印刷されます。
あたりまえの話です。

設定の数値を教えて相手のWord設定を直してもらい、そして印刷を依頼しましょう。



 
Res.2 by MSN from バンクーバー 2006/06/20 23:45:15

??????

自分で答えておいて疑問が出てきた。
違うところに原因があるかも知れない、、

 
Res.3 by EMI from バンクーバー 2006/06/28 10:31:51

mwn さん。アドバイスありがとうございます。何度かプリントアウトしてなんとか見えるように訂正できました。が いまだに原因は分かりません。どうもありがとうございました。  
Res.4 by あけ from 日本 2006/06/28 20:40:02

解決策ではありませんが、
私は、エクセルだと、違うところで改行されることが割とあります。
表の部分とかではないですか?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network