jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1085
クリーンインストールについて
by 無回答 from オタワ 2006/06/20 15:13:15

どなたか教えてください!

レジストリーもいっぱいエラーがたまっているらしく、ウィルスにもやられているとメッセージも出て、ダウンロードも沢山するために、pcが非常に遅く1度クリーンアップしてすっきりと買った状態にまで戻して再インストールしたいのですが、バックアップのとり方、cdへの焼き方、HDの消し方、何もかもよく分からず不安です。
こちらでも似たようなスレがあがっているので読みましたが、初心者のためいまいちピンと来ません。
甘いとは思いますが、どなたかステップバイステップでお教えください。
お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 20:51:49

Time is money, do you understand?
You wanted something for nothing.  
Res.2 by ミケ from バンクーバー 2006/06/20 21:11:59

http://mbsupport.dip.jp/
オタワじゃちょっと電話で教える訳にもいかないしねぇ・・・
上のサイトである程度勉強してから、分からない所を聞いてくれれば
答えれるかも??

頑張ってみてね。  
Res.3 by MSN from バンクーバー 2006/06/20 23:33:52

どこのパソコンか?
ノートかデスクか?
OSは何か?
OSのCD持ってるのか?
CDRWはついてるのか?
FDはあるか?

ぐらいは最低書かないと解らないだろ!
正しい答えが欲しい場合には正しい質問内容の提供が先決だ。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 23:41:57

うーん、確かに皆さん質問する前に一度自分のPCの
スペック、周辺装備等を詳しく書いたほうが良いですよ。
レスしやすくなるし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 00:32:47

多分ステップバイステップで環境を教えてくれるのだと思われる。  
Res.6 by MSN from バンクーバー 2006/06/21 10:18:18

教えるのはこっちだよ!!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 11:20:54

To Res1

This question is in Japanese.
Don’t you understand that?

This site is up for people who wants information.
What’s wrong with that?
Are you harrassing everyone on this site who want some info?
Stop responding if you can’t help .  
Res.8 by ヒロ from 無回答 2006/07/04 02:06:29

そうですねぇ
やっぱりどんなパソコンか教えて頂けた方が的確なアドバイスが出来ると思います。

最低限、リカバリーディスクがついているか、また リカバリーがついていなくて、自分で作成するかは知りたいですね☆

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network