jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
VOD(リンク貼り付けの)観てる最中に雑音付でストップするのは?
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 14:53:45

たまにリンク貼り付けのサイトVODをMedia Playerで観るのですが、DLした後、観てる最中に必ず「ダッダッダッ・・・」と凄い雑音と共に動画が止まってしまいます。それから全く機能しないので「Restart」しなければなりません。以前は頻繁にDLしてVOD観たけど、その様な事は全くありませんでした。Win98(English), Explorerです。どうしてでしょう?ウイルスですか?それともプロバイダーTelusが入り込むのですか?観るのは違法サイトではありません。Norton Antivirus Auto-Protect使ってます。どなたか解決法を教えて下さい。

Res.1   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:09:37

親切なご回答有難う御座います。
DL制限があるのかどうかを知らないし、メンバー登録しなければ見れないVODだからなかな、と思ったりで、一寸自重してました。そのフリーズの仕方が凄い雑音で(PCが壊れそうな音)、慌ててRestartしてました。速度の調整、やってみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 13:59:31

やはりフリーズ(今度は雑音なし)してしまいます。
やはり専門家に診て貰うしかないのでしょうかね。  
Res.4   from    

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 12:39:20

レス有難うございます。
すみませんが「箱プレイヤー」とは何でしょうか?
度々質問してすみません。  
Res.6   from    

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 11:18:50

無回答さん、詳しくご説明いただき、有難う御座います。
未熟な私に親切に教えて下さるあなたの優しいお気持ちがとても嬉しい、感謝しています。
豊富な知識をお持ちで、その道の専門のお方でしょうね、素晴らしいし羨ましい限りです。私はどれ位理解できるか挑戦するのみです。
この掲示板でお会い出来、ご指導承り、重ねてお礼を申します、有難う。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network