jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9997
 ★(無料)TOEICの点数を上げるためには何が必要か?★
by YM from バンクーバー 2013/01/09 21:26:14

TOEICのテストは真の英語力を計るテストでもなければ、高得点が必ずしも直接仕事に役立つツールでもありません。しかし、特に日本では就職活動や、昇進の為にTOEICの高得点が必要な人がいるのも事実です。英語を使う仕事に応募する場合、履歴書に900点は欲しい所です。TOEICテストはパターンが決まっており、高得点を取るには基本的な文法、テストに特化した単語、フレーズ、文章に慣れる事と時間管理が大切です。TOEICに興味がある、あるいは、以前に受験したけれど思う様な結果が出なかったなど、自分の弱点を分析し、向上したい人達と一緒に集まり、お話しませんか?

主催者:女性、カナダ企業に就職して6年目→同僚のジョークが笑えない、分らないレベルの英語力
TOEIC:990点(アビリティーメジャード全100%)→仕事に何のメリットもなし 
TESOL:ディプロマ有

第一回目 日時:1月18日(金)午後2時〜 
第二回目 日時:1月21日(月)午後2時〜

ダウンタウンの自宅で行う為、入れる人数に限りがあります。お名前、連絡手段(携帯、メールアドレス等)興味を持った理由を記入して下さい。無料ですが有意義な座談会になればと思っています。

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.1 by YM from バンクーバー 2013/01/24 11:12:03

過去に参加して頂いた皆様、有り難うございました。学校や仕事等で平日に参加出来ないので週末の座談会を希望するメールを何件か頂きましたので27日(日)午後2時からご希望の方がいらっしゃったら是非、参加して下さい。前回の座談会ではプリントもして頂き、弱点を把握し、今後の勉強法等、説明させて頂きました。興味のある方はお名前、連絡手段を書いて返信して下さい。 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network