jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9933
本物のカナディアンと楽しく英会話レッスン♫
by Yoko from バンクーバー 2012/12/08 19:07:33

ESLに通っていてもどーーもスピーキングが伸びない!相手が言ったことに対して、わからないのにわかったふりをしてしまう!通じなかったらどうしよう、、、など、会話でお悩みのあなた!

誰もが皆、度胸があって喋れる方って少ないですよね、、特に日本人はシャイですよね。。私も、話すのが本当に怖くて、遠ざかっていたときもありました。。

そんなときに、先生に出会ったんです!!なんとなくな気持ちでトライアルをしてみたのですが、先生と話して何かほかのチューターの人と違うと思ったんです!先生と出会う前に会話クラブに通っていたんですが、安いだけに質は悪いし、先生ではなくただの一般人、、、そして終いにはナンパしてくるなどの始末で、ありえませんでした。。

先生は、日本が大好きで、よく日本の話題でも盛り上がります☆
何十回も行ったことがあるとのこと!
京都やお寺など大好きで大仏も何個も持っていて?!日本のお菓子が大好き!!よく一緒にじゃがりことか、柿の種など食べていましたっ可愛いですよね笑

そして、なんと言っても先生はカナダ生まれのカナダ育ち、生粋のカナディアンです!Vancouverで生粋のカナディアンを探すのって難しいですよね!
そして、ユーモアたっぷりでとっても面白い!発音も最高です!
あと、日本人の苦手な部分をよくわかってくれるので、「この表現なんて言うんだろう」とか、わからなくてつまってしまっても、先生が単語や文章を足してくれたり、スラングやカナディアン英語を教えてくれるので、どんどんボキャブラリーも増えていって、抵抗なくカナディアンとの会話に溶け込めるようになりました☆

先生は日本語もちょっと話せるので、ここがわからない!と思っても気軽に質問できます!むしろ、先生は大歓迎です!質問されないと、「本当にわかったのーー?」としつこく聞かれます笑

●場所:先生の家(Nanaimo skytrain station)もしくは、ダウンタウン近郊など。
日時は、お互いの都合のよい曜日、時間帯で調整しましょう

●初回は、無料でカウンセリングとトライアル致します。
通常1時間$20(1対1)
お友達と一緒のレッスンもお受け致します(1時間お二人で$30)

レッスン内容等ご質問ありましたら、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にメールください!(日・英可)


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 19:30:33

大仏、何個も持ってるなんてすごいね!!!

いけてるじゃん!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/09 15:52:47

>本物のカナディアンと楽しく英会話レッスン♫

偽者のカナディアンなんているんですか?


>なんと言っても先生はカナダ生まれのカナダ育ち、生粋のカナディアンです!Vancouverで生粋のカナディアンを探すのって難しいですよね!

は?カナダで生まれてカナダで育った英語の先生などたくさんいますが・・・


>そして、ユーモアたっぷりでとっても面白い!発音も最高です!

発音も最高って・・・?ネイティブなんだから、発音は完璧なのが当たり前ですよね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 17:48:11

馬鹿っぽい広告…
彼氏に頼まれたの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 17:56:59

>>本物のカナディアンと楽しく英会話レッスン♫

>偽者のカナディアンなんているんですか?


いるよ!
移民した奴が、俺はカナディアンだ!って自慢してた
チビハゲ短足のくせにwww






Res.5 by 無回答 from 帰国中 2012/12/09 19:31:49

何ぬかす!?

移民は、れっきとしたカナダ人だぞ!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network