jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9914
人生が変わる英会話
by 小西裕子 from 無回答 2012/11/27 15:54:11

本気で英会話を上達させたい方達のみを対象とした1対1のチューターです。
1ヶ月で卒業していただくことを目標に「英語の身につけ方」を一緒に探していくチューターです。
授業後、レッスンの感想など聞かせていただき、個人に合った授業構成を一緒に作って行く形になっています。

•文法はしっかり勉強したのに外国人を前にすると頭が真っ白になってしまう。
•必要最低限は話せるのに、カナダ人の友達を作れるほど英語が話せない。
•英語で必要事項は伝えられるのに、英語で自分の考えを表現できない。
•英会話を上達させたいけれど、どんな練習から初めていいのか分からない。
•基本的に世間話でさえ何を話していいか分からない。

上記の様な悩みをお持ちの方にオススメです。宿題と一対一の授業、そして実際にカナダ人の人との会話の機会を持ちつつのプログラムになります。

英語を身につけるという事は英語を学び続けるということです。私たち母国語と同じでいつでも新しい言葉が生まれ、時に自らひょんなきっかけで新しい言葉を作ってしまったり、意味を与えてしまったり常に進化しています。しかし母国語の勉強方法は耳で覚え、しゃべるの繰り返しで生まれたときからの繰り返しでできています。でもなぜか大人になるとそれを忘れてしまいがち。
そんな方々にそれぞれの性格、生活習慣に合った(努力ももちろんたくさんしてもらいます。)英語の学び方を知るお手伝いをしたいと思っています。目標は日常生活の環境を使って自分の英会話上達法を見つけていくことです。
語学は練習あるのみ、その練習の場を日常生活で見つけ、楽しく練習していくことが最大の目標です。

あくまで本気で上達したい方のみですので授業外での宿題やエクササイズをしっかりやっていただきます。授業材料は生徒さん自身の日記になります。

2回目のレッスンでカナダ人のお友達が出来た生徒さんもいらっしゃいます。

今1年留学を始めたばかりの方にはかなりオススメです。この1ヶ月のレッスンがあったのと無かったのでは1年後の成果が月とスッポンの差です。

もう長くカナダに住んでおられる方も必ず英会話をできるようになります。私が保証します。少しずつ日常生活に英語を加えて行きましょう。

メールでの無料相談も行っています。
バンクーバーに住んでいない方でもお悩みを教えていただければメールで回答させていただきます。
短い留学期間、無駄な苦しみや時間を省いて充実した楽しい毎日を送ってもらいたいと心より願っています。

レッスンはバンクーバーのダウンタウンで行っております。トライアルもしています。
まずは気楽にご連絡ください。必ず英語をしゃべれるようになります!一緒にがんばりましょう!

他のコース
•発音矯正コース
•とことん会話トレーニングコース

興味のある方はメール又はお電話(テキストも可)でご連絡ください。
・: 604-358-6837
Email: buckled_up@hotmail.com

ー講師プロフィールー

小西裕子(こにしゆうこ)

現在27歳。15歳の時1年間アメリカで語学留学。その後18歳でまた渡米、南オレゴン大学へ。
7年間の留学の末、2011年からカナダ在住。
声楽と心理学専攻で学んだ技術を使い発音やコミュニケーションスキルアップも同時に目指します。
また、長年の留学生活で経験した苦労や発見した工夫などを生かして、みなさんの英語上達への道へと案内します。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by shima56 from バンクーバー 2012/12/03 18:35:49

今回のトライアルでは、主にどうしたら自分のスピーキング力を伸ばせるかに焦点を当て、今の私のできることは何かを一緒に見つけてくださいました。学校や仕事がある中で、英語の環境をどう自分で組み入れていくか、英語のフレーズを覚えるためにはどうすると頭に入るのかなど、丁寧にいろいろなアドバイスをいただき、トライアル後の次の日から実践しています。英語の勉強についてとても前向きになることができ、この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。今は、その英語方法を継続することによって、限られた時間のなかで自分の英語がどのように変わっていくか楽しみです!

I had a really great time with Yuko. I felt she has a great personality. We talked about learning of English for my future. And she listened to my concern, and suggested how to improve my English speaking skill. I was moved about her ideas,opinions and advices. So, I could decide on what should I do first. For example, I will write my feeling on my note book with English every day and I am going to try something for changing my life. Actually, I think I am already changing my vancouver life after I met her. I really appreciate to have this opportunity for meeting Yuko!!

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/04 12:28:56

費用はおいくらになりますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 12:37:52

どうぞ直接Emailの方にご連絡ください。お待ちしております。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network