jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9852
英語教えます
by タック from バンクーバー 2012/10/30 17:30:29

Practice Makes Perfect!

対象:

1. ワーホリできたばかりの方で、英語が苦手な方
2. 英会話がなかなか上達せず困っている方
3. 英語の上手な日本人に教えてもらいたい方
4. 文法を基礎からきちんと習いたい方
5. 上記にあてはまらなくても、丁寧に教えてくれるチューターを探している方

日本では、子供から大人まで、また様々な業界のビジネスマンや、医者や看護師に英語を個人的に教えていた経験もあります。
資格などに関してはお問い合わせください。

明るくフレンドリーに、ご希望であれば英語を使って教えます。友達と二人一緒にしてほしい、といった希望も可能です。

Practice Makes Perfect!

==================================================
レート:$17/1時間
場所:カフェなどの公共の場所
教材:教材をお持ちであればそれを使用し、なければこちらで用意します。
===================================================

授業は、基本的に土曜日の午後、または週中でもお互いの予定があえばフレキシブルにいきます。
少しでも興味のある方はメールで連絡ください。

Practice Makes perfect!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 13:51:32

英語がうまい、とはどういう基準ですか?

北米育ちとか北米の大学院を出たということですか?
日本の大学なら、最低でも東大京大慶応大学くらいで、英語だけなら上智とかでも最低限の正しい英文法を知っていると思いますが。

大学名と資格を教えてください。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network