jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9753
日本人英語教師によるマンツーマンレッスン!
by かおる from バンクーバー 2012/09/12 05:14:42

バンクーバーに来て、語学学校で勉強して/ワーキングホリデーで働いているけど英語が思うように上達してるかわからないあなた!英語に自信が持てないあなた!

…英語の基礎、ちゃんとできてますか?

語源が全然違う日本語を話す私たちにとって、英語の習得はそんなに簡単なものではありません!
英語環境にいるだけで英語は上達しないんです!

英語科教員免許保持者でチューター経験豊富な日本人教師がマンツーマンで英語の基礎・本質をしっかり教えます!

授業内容は初心者向けに構成しております。
雑誌、漫画、本など身近なものを教材とし、生徒さんのバンクーバーでの生活状況・生徒さんに必要な知識を考慮しながら、シラバスを作ります。

授業料:14ドル/時間
場所:ダウンタウン(中央図書館またはカフェ)

興味のある方、質問ある方はお気軽にメールでお問い合わせください。


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network