jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.966
電話で「声が疲れてるね。」は何ていいますか?
by (・_・)? from バンクーバー 2005/11/14 21:18:17

今さっき英語で電話してて言いたい事を伝えられなかったんですけど・・・(><)相手が具合悪そうな時とかに、日本語では「なんか声が疲れてるね。具合でも悪い?大丈夫?」みたいな言い回しをしますよね? 「Your voice seems to be tired..」みたいな表現を使ったら通じませんでした・・。英語ではなんて表現したらいいのか、どなたかお分かりの方いらっしゃいますか?教えて下さいm(__)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 21:39:26

You sound tired.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network