jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9639
1は間違ってない
by 無回答 from 無回答 2012/07/27 11:19:16

これってインターネット上の文章だよね。
外人の友達募集とか見てても、全部小文字にしてる人いるじゃんw

あと「wanna」ぐらいかっこつけるとかいう
レベルの言葉じゃないよ

そんなことに捕らわれてるほうが伸びないよ。

誰かも書いてたけど、
日本人て日本人に厳しいよね。
でも外人特に白人には優しい。

まあ1さんは日本に住んでる日本人の嫌らしい所がたくさん
見れたんじゃないかな。

だから外国行くといいと思うよ。

俺は日本に長年住んでる外人だけど、
日本人の変なところに異常にこだわったりする所に
嫌気がさすよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 11:30:58

いきなりなんの話してんの??
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/27 20:27:53

変な外国人さんへ

これは「2ちゃんねる」じゃないので、こういった変な投稿はやめましょう。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network