jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9621
ラストミニット先生 in ラッドナー
by Ian from バンクーバー 2012/07/19 11:53:55

こんにちは。私はカナダ生まれの native English speaker。大学卒業してから日本に行きました。全部で8年間に日本に英語教えました。日本語も少しわかります。数年前に日本語能力試験2級できました。

教師の経験は小学校、中学校、大人の英会話、社会人の会社(ソニー、トヨタとか)で仕事しました、日本に。

バンクーバー生まれだけどトロントにも数年間住んだことあります。カナダを普通より知ってます。家族でもカナダのあちこちに住んでます、昔から。

実は今の普通の仕事は小さい飛行機のパイロットの教師です、バンクーバーの南の方のDelta市に、Boundary Bayという空港。一番近い町がLadner。この仕事は天気によります。たとえば雨が強いか風が強いか雲があったら仕事あまり出来ません。そして時々天気がよくても生徒が忙しくて空港にレッスンがありません。英語教える時間が開きます。

だからLast Minuteと書いてあります。

英語勉強したければ、その日かその前の日に連絡したら私は返事して時間の予定できます。突然なら大丈夫です。

はじめのレッスンの前にちょっとメールか電話で打ち合わせできます。徳にどんな英語勉強したいか分かりたい。

レッスンは Ladner にします。アパートか喫茶店かあなたの選ぶ場所。

値段は一時間で$20、一人。+一人=+$5.

連絡は:  Ian/イアン shinjilalenai@yahoo.com

お楽しみに。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network