jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9609
英語を流暢に話せるようになるノウハウ教えます
by Oz from バンクーバー 2012/07/15 23:26:02

初めまして。
タイトルにある通り、英語を流暢に話せるようになる方法を教えます。一つ一つの単語は上手く発音できるけれど、一つの文を話そうとするとなんだかうまくいかない。発音のせいで相手に伝わらないという苦い経験はありませんか。スピーキング力を向上したい方、発音を直してスラスラ話したいという方には必見です。

私が実際に習得した方法を教えます。
45分のレッスン$10(要予約)。スピーキングがメインなのでグループレッスン可能です。レッスンは日本語と英語を混じえます。

自己紹介
-日本生まれ日本育ち
-英会話を始めた年齢は12歳(この時に初めて英語に世界にふれる)
-高校生になり、少しずつ英語を話せるようになる。
-大学の頃は英語の世界にどっぷりつかる(短期留学でイギリス、カナダ、アメリカに滞在)
-オーストラリアへ大学院留学
-在豪歴 6年
最後に英語は勉強するものではなく、習得するものと私は思っていますので、楽しくかつ効率的に教えることができたらいいなと思います。場所は、イングリッシュベイ近辺もしくはダウンタウンになります。

あなたの英語スキルアップのお手伝いをさせてください。

興味のある方、Eメールにて連絡をお願いいたします。

お待ちしております。




英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network