jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9585
日本人英語教員のマンツーマンレッスン!
by うえだ from バンクーバー 2012/07/03 23:43:31

語学学校授業の予習・復習に!
英語上達の助けに!
英語勉強法の相談にものります!
英語教員免許(中学・高校)保持者によるマンツーマンレッスン!!
レッスン内容は文法、会話練習など生徒さんと相談の上決まります。
場所はダウンタウン、もしくはその周辺。料金は14ドル/h
興味ある方はメールください!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.1 by うえだ from バンクーバー 2012/07/05 01:52:54

ツカハラ様
ご連絡ありがとうございました。
こちらからメールをお送りしましたが、何らかの原因で送信できませんでした。
他のアドレスをお持ちでしたら教えてください。もしくは携帯電話でも結構です。
お返事お待ちしております。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network