jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.958
ESLでは教えてくれない「使える言い回し」大会!
by ヴァンダリズム from バンクーバー 2005/11/13 12:12:57

映画とか、普段の日常生活から
盗み聞きした「使える言い回し」
をここに発表することを宣言いた
します。

皆様もどうか、おもしろくて使えそうな
言い回しがあったらご投稿ください。
*言い回しだけでなく、おもしろい形容詞や
そのほか学校ではならわない文法等、
ジャンル問わずです。

宜しくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 12:55:27

皆金かけて、自分の時間を使って、すげ〜苦しい思いをして何とか英語を物にしようとがんばっている訳だから、そんなとっておきの事は教えられないと思ってしまう俺はass holeだと思う。皆ごめん。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 20:03:58

my ass is made out of the gold.
impossibleと同じ意味らしいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 20:29:21

I woke up on the wrong side of the bed.
何も理由がなく機嫌が悪いときなどに言い訳として使います。
これを言ったらボスに「へえ〜、随分使い方の難しい言い回しをしってるね」って妙に感心されてしまいました。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 21:02:27

I’m so fuckin’ retarded.

She ain’t hot but she’s fuckable.

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 01:37:43

トピ主です。

レス1さんのおっしゃるとおり、
みなさん多額の金額と大切な時間を
削って勉強されているのでしょうから
簡単に他人に教えることは気が引ける
でしょう。まさにその通りだと思います。

今は、まだ頂いておるレスが少ないので、
このトピの存在価値が見えてこないと
思いますが、
もっとたくさんの方からたくさんの
ご支援をいただければ、自分だけで
勉強するさらに何倍の速さで効率良く
勉強できるのではないかと希望も持って
このトピを立てたことを明確にさせて
いただきたく思います。

レス4さん、ありがとうございます。
I’m so fuckin’ retarded.
She ain’t hot but she’s fuckable.
できましたら和訳をいただけると非常
に助かります。
 
Res.6 by from 無回答 2005/11/14 10:27:02

スペインの女性の友達に言われた言葉。

I miss our conversations and all the conversations we didn’t have.


惚れた。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 18:25:38

I’m so fuckin’ retarded.
あたしって超低能。

She ain’t hot but she’s fuckable.
いい女じゃないけど、一発ヤれるレベル。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network