jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9549
English tutorお探しの方!!
by 無回答 from 日本 2012/06/19 10:36:55

★カナダに住んでいる友人がEnglish tutorの生徒さんを募集しています!★



資格・教えられる範囲★TESOL/ESL(初級〜上級)/TOEIC/TOFLE、その他、要望に応じます。

レッスン料★初回$10 2回目以降$20 2人以上で$15/人

レッスン場所★主にダウンタウン(ダウンタウン以外は相談してくださいね!!)

レッスン日★都合のいい日を先生と生徒さんと話し合って決めます!

先生について★とにかく日本が大好き!!!日本語はほぼ話せませんが、簡単な会話はやり取りできます。ですので、英語が全くダメという人でも安心!年は40歳前半です。ちなみに男性。日本にも数回来日したことがあります。明るくて楽しい方ですよ〜


代理投稿ですが、興味がある方は取り敢えずはこの掲示板を通してトピ主へご連絡ください!取次ぎ致します!また、質問などある方もドシドシどうぞ!!

せっかくのVancouver life、有意義に過ごしてくださいね ;)



Res.1 by 無回答 from 日本 2012/06/19 10:40:44

追記:上記のレッスン料は1時間当たりです!!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network