jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9464
英会話やTOEFLを教えます!カフェレッスン in Vancouver
by まさし from バンクーバー 2012/05/24 11:19:03

こんにちは!

英語を話せるようになりたい!又は、TOEFLを受けたい!という人に必見です。
90分15ドルで、どのレベルの英語でも教えます。
値段、時間は相談に応じます。

僕は現在UBC大学に通っています。つい3年前までは僕も英語を習う身だったので、同じ立場で皆さんの気持ちになって英語を教える事ができると思います。

興味ある方は、気軽にお問い合わせください!

まさし

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network