jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9443
英語で話したかったら連絡して下さい
by バガボンド from トロント 2012/05/18 06:14:23

I'm in Toronto for the summertime in Don Mills. I'm looking to improve my Japanese and make some new friends if possible. I'm from Los Angeles and would like to find someone to spend time with downtown from time to time while learning.

英語を習い始めたばっかりでも構いませんので僕と話したら英語の実力がアップ出来ると思います。ロサンゼルスからの私は9月末までトロントのドンミルズの辺で技術的な学園へ通っていますけど、もしネイティブな日本語を喋れる人と友達になって、日本語を練習しながらトロントの中心を行って一緒に遊んでくれたら嬉しいです。宜しくお願いします。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network