jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9436
英語学習の効率を上げませんか?:)
by Emi from バンクーバー 2012/05/16 14:48:49

こんな風に思ったこと、感じたことはありませんか?感じていませんか?

●ラングエッジエクスチェンジでは物足りない
●ネイティブのチューター(家庭教師)の英語もあまり良く理解出来ない…
●日本語で英語の文法の仕組み、発音の仕方の説明を受け疑問をなくしたい!

●学校の課題に時間が掛かり過ぎる…
●こんな時、この場面で、どう応対(返答)したら良いの?
●アルバイト先(仕事場)でのコミュニケーション力をつけたい!
●学校の課題以外にも読みたい本や書類があるけれど、なかなか理解出来ない…
●参考書や学習本を読むよりも、口頭で分からない部分だけ説明を受けたい!

以上に挙げたように感じていらっしゃる留学生の皆さん、英語学習のポイントを押さえて
学校でのレッスン、自学の効率を上げたいと考えていらっしゃる方いらっしゃいませんか?:)

私はカナダ歴4年目、日本の教育大学を卒業し中学・高校の英語教諭免許を保持しています。
また、これまで永住権取得のための申請手続きも自ら行ったため、書類を読むお手伝い、
簡単なアドバイスなどすることも可能です:)

初回の30分は無料で苦手としている分野、今後強化していきたい分野についてなどのカウンセリングを行い、あなたの“分からない”を解消するためのレッスン構成を一緒に練る時間に充てたいと考えています。私自身も通って来た道だからこそ、“分からない”・“もっとスキルを上げたい”という気持ちが良く分かります:)

1時間$15、お友達とのグループレッスンをご希望の場合も対応させていただきます。
もしご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network