jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9422
美容院で、「髪の毛をすいて軽くして欲しい」って英語でなんて言えばいいですか?
by 無回答 from 無回答 2012/05/10 22:50:52

せっかくカナダにいるので、こっちのヘアサロンへ行って、カットをしてもらいたです。

希望の紙型の切り抜きを持参して、あとは「自分は髪の量が多い方なので、乾かすのにも時間がかかる。髪の毛をすいて軽くしてください」と言いたいです。

難しいですが、是非教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 00:15:26

こちらでは髪の毛をすく事はしないと思いましたが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 03:18:07

みんなしますよ。レイヤーとかテクスチャーという言葉を使ってくださいね。隙バサミも誰でも持ってますから安心してください。カナダ人でも上手な人は上手です。
20ドルカットに行くんだったら、期待は出来ないけどね(笑)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/25 12:41:33

髪をすくは、Thin out my hair です。

でも、日本人経営に行く方が無難ですよ・・・。
カナダ人に切ってもらって、喜んでいる日本人は見たことがありません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 07:35:43

お礼が遅くなってしまいすみません!

経験として一度行ってみたいのですが、英語の面でも、カットの技術の面でも、勇気が必要ですね!

返信ありがとうございました!!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network