jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9336
ワンワールド エージェントに注意!
by 無回答 from 無回答 2012/04/13 01:17:38

よくJP canadaの掲示板に書き込みしているone world agency、みなさん気をつけて。
始めはすごく優しいのに、お金を支払ったとたん急に態度が変わり、ひどい扱いをされました。自分みたいに嫌な思いをする人を増やしたくないので投稿しました。
同業者のサイトを使って宣伝するのもおかしいし

Res.1 by k from バンクーバー 2012/04/13 09:22:48

なだか臭いと思ってたらやっぱりそんな感じなんですね。
昔カンバセーションに参加したら途中で呼び出され根掘り葉掘り個人情報を聞かれ、
「何としてもお金とりたい!」という印象を受けそれ以来行っていません。
「自分の進める学校以外は全部だめ!」というスタンスも好きになれませんでした。

アマチュア夫婦営業で大変なんでしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 11:04:35

こっちでも相当ひどい掲示板あらしをしたみたいですね。

http://gotovan.com/bbs/view.php?id=2011
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 11:06:35

こんな嫌がらせもするみたい
https://twitter.com/#!/wearenotgotovan
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 11:13:04

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 12:19:09

GoToVan 掲示板では、非営利に関わらず、その会社自体の宣伝になるような"連続的"な投稿は利用規約で禁止しておりましたが、
ここ最近、バンクーバーの某留学エージェントからの連続的な宣伝行為や、他SNSサイトを利用した批判を目的とした悪質な行為が継続していることから、
削除や機能規制ではいたちごっことなってしまうと判断したため、今後そられの投稿については下記の専用のページに移動して管理することになりました。

http://gotovan.com/bbs/spam_list.php

GoToVan のロゴを使用した下記のようなアカウントも、当掲示板、サイトとは一切関係ありません。

https://twitter.com/wearenotgotovan
https://twitter.com/gotovanagency
(http://gotovan.com/bbs/img/tw_scr.jpg)

同様の行為が継続され混乱を招いてしまう可能性もありますので、あえてここでお知らせさせていただきました。

運用側も可能な限り対処していきますので、もし似たような行為を発見されたら連絡いただけると助かります。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 13:16:22

本当に最悪なエージェント。どれだけ悪徳なんだ
Res.8 by k from バンクーバー 2012/04/13 14:50:56

このエージェントってもうすぐ潰れるって噂がある所ですよね。皆さんお金を取られて逃げられないように気をつけてください。
Res.9 by mm from バンクーバー 2012/04/13 16:31:03

This guy -> http://jpn.oneworldagency.ca/warrenprofile

We call him "fugly". It's the best English word to learn. "fugly" = F*cking ugly. Eg. "Fugly warren" / "Warren, you're so fugly."
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 20:13:02

この人は何をしたんですか?被害にあった人は何人いるんですか?
フリーのレッスンは、語学学校を紹介する餌なんですか?


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 06:39:51

>ウォレンは2008年に杉山明日香と共にバンクーバーに来る留学生をサポートすることを目的にワンワールドエージェンシーを起業しました。彼はたくさんの日本、韓国、中国またはその他の国からの留学生が彼らのエージェンシーや学校から対等に扱われていない現実を目の当たりにし、彼の視野を活かした広範囲にわたる教育、雇用、住宅のサポートを提供することを決意しました。最初の一歩として、彼は優れた信用のある学校としか提携をしておりません。


杉山明日香 ってのが嫁なんですか?

詐欺か何か働いてるんですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 13:58:59

フリーレッスンをタダでするエイジェントは余り無いと思いますが。
ボランティアやノンプロフィットではないので、学校の紹介ぐらいされるのは当たり前なのでは?
何故それぐらいで怒っている人がいるのか、少し不思議ですが。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 19:18:02

>このエージェントってもうすぐ潰れるって噂がある所ですよね。

なぜそのような事を知っているんですか?どこから得た情報ですか?
Res.14 by jun from バンクーバー 2012/04/16 14:59:22

エージェントだってことを明記せずフリーカンバセーションを募集→実はエージェントです→しつこい営業→お金取ったらさよなら  

で嫌な思いをされてる方がたくさんいるんでしょうね。

Res.15 by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 22:54:25

私の友人もここのエージェントの被害者です。皆様気をつけてください。
Res.17 by a from バンクーバー 2012/04/17 23:15:36

どのような被害なのでしょう?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 00:04:02

>どのような被害なのでしょう?

私も疑問に思っていました。
学校をしつこく薦められるのは、被害ではないと思いますが。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 18:04:38

競争相手のエイジェントによる反感レスの可能性は?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 02:05:06

ワンワールドに悪質な行為を受けたエージェントがいるって書いてたよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/04/23 11:07:34

怖いね....
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/25 09:04:44

私も去年利用してたけど最悪の業者でしたよ。トラブルが起こっても何も助けたりしてくれなかったし。
ここだけは選ばない方がいいよ。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/07 13:31:31

...
Res.24 by O from バンクーバー 2012/05/08 00:16:39

スタッフは始めはすごく優しいが、お金を払ってしばらくすると扱いが酷くなった。最低エージェント
Res.25 by S from バンクーバー 2012/05/11 17:55:01

......
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/25 00:51:00

知り合いがここは絶対に行かない方がいいと言っていました。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 13:50:26

怖いね....
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/05 02:12:53

このエージェント、ほんとに評判悪いね
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 22:39:26

このエージェントで募集をしていますよ。
http://www.extremejobs.ca/439197/vancouver-central/marketing-manager-japan-job.html
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 17:22:33

このエージェント、ほんとに評判悪いね!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network