jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9297
Every weekend 無料トライアルレッスン!
by Step by step from バンクーバー 2012/03/26 19:46:33

・日本語で、丁寧に分かりやすく教えます。
・基礎からを文法を徹底的に学び、着実にレベルアップしたい方や

以下のような方に、適したレッスン内容です。

●やる気はあるが、どこから初めていいやら、手を付けていいか分からない。
●文法もだが、効率的なボキャブラリーの増やし方、勉強方法が分からない。
●ESLに通う前に、基礎的な文法力を付けておきたい。
●ESLに通ったが、基礎的な文法力が欠如しているため、なかなか成果が上がらない。
●TOEICのスコアアップのため、基礎から文法を復習し直したい。

など、目的に合わせて、教えます。

※レッスンを通じて、文の組み立て方も身に付くと共に、日常会話にも役立ちます。
※ご希望の方には、TOEIC問題演習を取り入れます。積み重ねて行くにつれて、解き方のコツも分かってきます。

これまで、10年以上、多くの方をTutorしましたが、個人差はあれ、みなさん上達されています。

ご要望にお応えして、下記の日程で、毎週、無料トライアルレッスンを行います。
前向きにTutorをお探しの方、ぜひ、ご参加ください。

●場所:ダウンタウン(ウォーターフロント)

●初回、カウンセリング、トライアル含む約1時間、無料。
 ※通常1レッスンは、80分20ドル〜(平均的に100分から120分の方が多い)
 ※じっくり、着実に成果を上げて頂きたいので、レッスン最低受講期間は、週1回で3ヶ月、
もしくは、トータル20時間をメドにお考え願います。
 ※2人以上のグループレッスンも、ご相談に乗りますが、必ず、前もって、メールにてお問い合わせ願
います。

●無料トライアル実施日(毎週)
 金曜日ー13:00〜
 土曜日ー13:00〜
 日曜日ー11:00〜もしくは、16:30〜
 月曜日ー13:00〜

※週によって、日程、時間帯は変更になる可能性もありますので、都合のよい、曜日、時間帯を、なるべく、お早めにお知らせ下さい。

※ご希望の方は、
お名前、簡単な自己紹介、英語レベル、滞在予定期間、トライアルご希望日時を、
タイトルの横のEmailより、メールして下さい。折り返し、ご連絡差し上げます。
できるだけ可能な曜日、時間帯を記載頂けると、スケジュールが組みやすいです。

※Emailでのやりとり が、常にしかっりできる方で、お願いします。

※詳しくは、メールにて、お気軽にお問い合わせください。




【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network