jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9279
英語超初心者への英文法 無料レッスン
by メトロタウン from バンクーバー 2012/03/19 21:13:23

せっかく留学に来たのに英語の勉強をどうすればいいか分からない、ESLだと英to英で文法を教えられる為英語初心者の自分にはいまいちよくわからない、こっちに来て英文法の大切さに気づいたという方がいるのではないのでしょうか。私自身、現在はローカルの会社で働いていますが、3年半前こっちに来た時のTOEICの点数は言えないくらい低かったです。

英文法を日本語で教わりたいけど、それに大金を払いたくないというのが本音だと思います。私は将来日本に帰ったら自分が働く会社の中で英語のセミナーを開いてみたいという事と、もう一つは自分の英語のブラッシュアップの為に誰かに英文法を教えてみたいと思っています。

英文法は読む、書く、聞く、話すにおいて絶対避けて通れない道です。それは私自身が3年半で身をもって経験しています。

教師としての経歴があるわけではないので今回は、英語初心者(TOEIC300〜500点)くらいの方に教えたいと思っています。以下詳細です。

対象 英文法もまだよくわかっていない英語初心者

クラス 文法

料金 無料

場所 カフェ

募集人数 MAX2名

スタート日 4月上旬

私もボランティアで教える以上、やる気があって約束を守れる方に教えたいと思っています。文法のぶの字もわからない方でもそうゆう方であれば大歓迎です。
連絡下さった方には私のブログ等も教えますので、変な勧誘などではないという事もわかって頂けると思います。

メールのほうに現在の大体の英語力、あるいはTOEICの点数を記載下さい。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network