jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9255
◆◆◆日本語もわかるカナディアンTUTOR◆◆◆
by Sandor(シャンドー) from バンクーバー 2012/03/08 23:17:21

たくさんの日本人に英語を教えてきたTutorが、本気で英語を上達させたい生徒さんを募集しています。

レッスンは基本的に会話中心、リクエストに応じてエッセイの添削、発音矯正、ビデオ等使ったリスニング練習も可能です。日本語もかなり理解し話せるので、ビギナーの方でも安心です。

質問や話したいトピック等がたくさんあるような、積極的にレッスンに参加し本当に英語を上達させようという意欲のある方には、親身になって根気強く、熱意を持って教えます。
逆に、自分で何を学びたいかわからない、質問もない、とにかくレッスンはTutorにお任せ、という受身の方には、あまり向いていないと思います。

私も以前彼のレッスンを受け、細かいニュアンスの違いや、状況によって異なる言葉・表現の使い方等、疑問に思っていること等かなり毎回しつこく質問しましたが、とてもわかりやすく説明してくれ、英語への理解が深まり、表現の幅が増えスピーキングも格段に伸びました。
とにかく積極的に英語を話したい方(レベルに関係なく)、意欲のある方におすすめです。

●料金 $20/1時間。ディスカウント応相談。例) 週4時間の場合$70/週
 ●場所 ダウンタウン ハーバーセンター周辺〜グランビルSt.×ロブソン×St.周辺のカフェ
 ●時間 月〜水…午後12時〜8時頃、木・金…午後12時〜4時頃。
 ●トライアル トライアルレッスンはありませんが、まずは直接会って、簡単なミーティング(無料)         で話を聞いてみてください。※上記の時間内で約20〜30分程度
 ●連絡先 直接Sandor(シャンドー)本人に、名前横の"Email"部分をクリックしてメールで、または
      お電話でお願いします。電話番号→604−315−5740
      ※メールは英語で、電話は基本的に英語ですが、日本語でも大丈夫です。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by Sandor(シャンドー) from バンクーバー 2012/03/28 22:31:25

金曜・土曜の枠はいっぱいになりましたので、現在は月曜〜木曜にレッスンを受けていただける生徒さんを募集しています。
よろしくお願いいたします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network