jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9230
英語を第二言語として学んでいる方へ
by 第二言語習得 from バンクーバー 2012/02/29 14:53:43

英語を第二言語として学んでいる方への教え方を熟知した講師(certificated)が
TOEIC, TOEFL, Speaking, writing, conversation, pronunciationなど、
英語に関することであれば何でも
あなたの目標に合わせて、リーズナブルな価格でお教えします。

大学で学んだ知識と10年以上の留学生への英語指導経験から、
私の”早く効果的に英語を伸ばす学習方法”には自信があります。

本来第二言語の習得にはそれほど時間をかけるものではありません。

ゴールを早く達成したい方、
まずは無料のトライアルレッスンをお試し下さい。

所要時間は約1時間、ダウンタウンにて、1対1で行います。

トライアルの受講をご希望の方は、”Email”よりご連絡下さい。

その他質問など、お気軽にご連絡下さい。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 07:35:13

教えて頂きたいのですが・・・リーズナブルな価格を教えて下さい。
Res.2 by 第二言語習得 from バンクーバー 2012/03/01 11:06:29

ご質問頂きありがとうございます。
受講コースの数や開始時期により価格は変動致しますので、
トライアルレッスンの際にご説明させて頂きたいと思います。
トライアルの受講は完全無料となっております。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 13:30:21

前回ここで知り合った、同じような日本語で教えてくれるチューターさんにお願いしていたのですが、
まとめてレッスン料払った後、レッスンの時間に10分、20分と遅れてくるようになり、しまいにはとんずらされました。まとめて払えばレッスン料安いっていうのに騙されたのは自分のせいですが。ワーホリの人だったのでその後電話も不通、住んでいる場所にもいませんでいた。
ビジネスライセンスとかなくて、個人でやっているのですよね?レッスンに不満だったら返金とかあるのですか?
Res.4 by 第二言語習得 from バンクーバー 2012/03/01 22:46:42

そのような経緯がお有りなのですね。
私はライセンスを持っております。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 11:32:18

ライセンスってどんなライセンスですか?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network