jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8983
日本人が先生ののマンツーマンで出来る英語学校ありますか?
by とぴ from バンクーバー 2011/12/11 17:28:41

始めまして。自分は英語学校に行きたいのですが英語が高校レベル程度で本当に初心者です。
なので外人の先生より日本人の先生に会話ももちろんですが文法も教えてもらったりするようなマンツーマンの英語学校を探しています。
どなたかいい学校の情報ありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 17:38:30

ここにいる意味あるのでしょうか?
日本で英語勉強したほうがいいのでは?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 17:57:50

↑ そういうことを言うのはやめましょう。

私の友人が働いている学校がマンツーマンで授業を受けられます。これからトピさんにメールします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 18:04:57

>私の友人が働いている学校がマンツーマンで授業を受けられます。

英語学校の宣伝ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 18:40:05

マンツーマンでしたら英語学校ではなくて家庭教師の方が良いのでは?どこにお住まいですか?
Res.5 by とぴ from バンクーバー 2011/12/11 21:13:58

とぴぬしです。諸事情によりこの国に英語のできない自分が長期滞在になることになってしまい皆さんのおっしゃることはごもっともだと思います。
そして家庭教師にすべきというご意見ですが家庭教師はやっているのですが先生は英語がしゃべれるが教えるのはプロではないため授業のカリキュラムが上手くなく学校でなら初級中級などそれに沿ったプロの方がいると思い学校を探しているしだいです。
ご批判もあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします
Res.6 by 無回答 from 日本 2011/12/11 21:25:07

半年前までバンクーバーにいました。
私がバンクーバーにいたときに通っていた学校は、マンツーマンではなかったですが、
日本語での授業がものすごくわかりやすかったです。個別の勉強相談もできます。
http://www.99institute.com/
ここはTOIEC目的の生徒が多いですが、私は文法を日本語で勉強したかったので、
この学校を選びました。この学校に通ってよかったと本当に思います。

Res.7 by とぴ from バンクーバー 2011/12/13 19:03:11

ご存知でしたらよろしくお願いいたします
Res.8 by CJE from バンクーバー 2011/12/14 10:54:39

こんにちは。 
カナダジャーナル マンツーマン英会話の末永と申します。
弊社には現在3名の日本人講師が在籍しております。
マンツーマンで日本語を交えて英会話のレッスンをさせていただいております。
日本語の文法書やテキストを用いてレッスンを行いますで、初心者の方でも
安心してご受講いただけます。

講師はTOPEC満点の講師や医療通訳、法廷通訳など、さまざまな先生がおりますので、
きっとご満足いただけることと思いますよ。
詳細はJPカナダの広告をご覧頂ければお分かりいただけるかと存じます。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=80&msgid=13&order=0&cat=&icon=&dummy=233
以前は元名古屋グランパスの平野選手も日本人講師のレッスンを受けておいででした。
http://www.canadajournal.com/esl/comments/hirano_iv.html
週一回、一日一時間のレッスンからご受講可能です。
初めは日本人講師とのマンツーマン、英語に慣れてきてから、ネイティブの先生とのレッスンへと
移行可能です。

まずは30分の無料お試しレッスンをご受講してみてください。
トライアルのご予約 → E-mail: info@canadajournal.com Tel: 604-688-0303






【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network