jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8946
SWITCH 英会話サロン 生徒募集中!!
by Adam&Mari from ウィスラー 2011/11/23 18:18:48

英語でも何でも言えるようになりたい!
会話を続けさせたい!
カナディアンや他の外国の人とも情報交換したり、仲良くなりたい!
資格や仕事場での英語の表現方法を知りたい!

そんな事を思ったことがあるなら、今がチャンス!

   英語にスイッチ!!

1レッスン120分、ドロップインで1回$10

7pm−9pm@CSBA Whistler (Mongolie Grillのすぐ横です)

セッション内容(例):
-仕事場での英会話
-リフト上等でのちょっとした会話
-英語での会話の持たせ方
-お願いの仕方
-夜みんなで出かけたクラブで
-もし何かあったとき!助けて!
などなど・・・

コーヒーあります。
皆でワイワイ、英語の練習!

興味のある方はE-mailにて連絡ください!詳細をお伝えいたします。
All日本語でオッケーです☆

待ってます!!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network