jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8937
少人数クラスでESL講師の経験がある先生と英会話や面接の練習をしませんか?
by Saori from バンクーバー 2011/11/21 21:20:27

もっと英会話のスキルを伸ばしたい方、英語環境のバイトをするために面接の練習をしたい方!!

ESL講師としての経験がある先生たちと少人数制のクラスで一緒に勉強しませんか?

・最大4人のクラス編成
・学校帰り、職場から通いやすいロケーション(GranvilleとGeorgiaの近く)
・安めの料金♪

◆料金プラン◆
1.週二回(月8時間コース):80ドル
2.週一回(月4時間コース):40ドル
3.週末一回(月4時間コース):40ドル

○1クラスは1時間、最短で1カ月からの申し込みで受け付けます。

○料金には教材代とレベル判定テスト代、無料相談が含まれます。

代理でお知らせしていますが、もし日本語でご相談、登録の手続きなどありましたら私までメールでお知らせください。直接授業をする場所(100-736 Granville St:Vancouver City Centre近く)へ来て頂いて、登録・質問していただいても構いません。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 14:06:38

クラブハウスとは違うの?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network