jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8893
マンツーマンのTUTOR 募集中!!
by ZEN from バンクーバー 2011/11/07 22:49:56

みなさんこんにちは!!
日本での英語教師経験あり(名古屋県)、英語教授法の資格TESOLも持ち合わせ、教えることに関しては誰にも負けないパッションをもった、少し日本語がしゃべれるオチャメなカナダ出身のKellyです。
バンクーバーでも多数の学校での教師経験あり、今年で8年目のベテラン教師です。
授業ではワンツーワン、時間も場所もフレキシブルに決めていただけます。
授業は希望に合わせて、グラマー、リスニング、ビジネス英語、発音強化、レジュメ作成の手伝い、等々、何でも自分のスタイルで授業を進めていただけますよ。

先ずは、FREE TRAIL(フリートライアルレッスン)から試してみませんか!?
携帯もしくはEメールでの連絡お待ちしております!

Kelly:)
We can meet almost anywhere, and at any time! (24-hour notice)
FREE TRIAL lesson & discounted fees available.
Kelly, Tutor:
kellylynn@telus.net
604-771-1710
*日本語での文章は私、ZENが代行で翻訳させていただきました。私も以前にKELLYの授業をとっていたのですが、彼女はとても元気で丁寧に教えてくれまた覚えしかありません。本当に授業は自分次第でどんなこともできるので面白かったですよ。スラングもたくさん教えてもらったし、ESLとは違い、授業では教えてくれない英語や生きた英語がたくさん学べて私も英語力がグーんと伸びました。この先生はとてもお勧めです。
一度お試しあれ!
連絡は私ZEN(代筆)ではなく、彼女KELLYに直接お願いいたします。

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/08 21:29:22

細かいことかもしれませんが、名古屋は県じゃなくて市では?
Res.2 by ZEN from バンクーバー 2011/11/08 22:56:18

Nice突っ込み!
それだけKELLYはお茶目なんです!ということで、よろしくです。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network