jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8766
この意味を教えて下さい!
by Chii from 日本 2011/10/02 02:52:16

Would you make it worthwhile? どのような意味でしょうか?どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/02 12:20:56

セックスありですか?の意味です。
Res.2 by Chii from 日本 2011/10/03 07:08:38

え?そうなんですか???あ、ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/06 20:53:53

は? すべてを意味のあるものにしますか?的な意味ですよ。前後の文脈が分からないから、100%正しいニュアンスでお答えできないんですけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/06 22:44:28

↑白人の男に言われたんだからセックスに決まってんだろ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 16:51:11

>↑白人の男に言われたんだからセックスに決まってんだろ。

どこに白人の男って書いてあるの??
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/07 22:56:05

>どこに白人の男って書いてあるの??

書かないとそんなこと分かんないのか? 
Res.7 by 通りすがり from 無回答 2011/10/08 07:00:15

というか、レス6の思考が単に偏りすぎてるだけでしょ。
白人カナダ人に言い寄られる英語があまりよくわからない日本人女性・・・って、決め付けたいだけでしょ?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 13:50:15

あなたはそれを価値あるものにできますか?
うまく利用できますか?

みたいな意味ですかね。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network