jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8714
この冬はカナダ人家庭とホワイトクリスマス体験してみませんか。
by K&R ACADEMY from ナイアガラ 2011/09/07 13:44:46


はじめまして!カナダはオンタリオ州、ナイアガラの滝で有名な観光都市、ナイアガラフォールズから発信しております。
留学生やワーキングホリデーの方々のお世話をさせて頂いておりますK&R academyと申します。

このたび冬季新企画といたしまして、「ホワイトクリスマスホームステイプログラム」をご紹介させていただきます!
ここカナダで今年は本場のクリスマスを体験してみませんか。
こちら北欧の本場のクリスマスは、歴史的にも、文化的にも奥が深いとっても神秘的で、楽しい祭日です。日本で言うクリスマスとは全く異なったとても奥深い行事です。一年に一回訪れる最大な祭日といっても良いでしょう。

この特別企画プログラムは、皆さんに本来のクリスマスとは、どういうものか、実際にカナダ人家庭に入って、体験して感動していただくという目的にあります。また、毎日集中レッスン3時間を含め、現地の人と生活をともにする事によって、国際交流を図りながら、語学力の向上を図ろうという語学プログラムでもあります。

今回、日本からの留学には円高の影響もあり、これまでにない格安料金で、真の語学留学が可能になりました。皆さんもこれを機会にぜひ語学留学の第一歩を踏み出してみませんか。

詳しい内容は、下記リンク先のホームページにてご覧になってください。
http://www.geocities.jp/kandracademy/xmasprogram.html#



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network